2012年6月28日木曜日

西ヶ谷総合運動場を9周走る

みなさんごきげんいかがですか?原田直子です。


この前の日曜日、編集スタッフの久美ちゃんと、

西ヶ谷総合運動場を走ってきました。


実は久美ちゃんも同じ大会でフルを走るのです。


なんて心強い。


待ち合せ時間に起きるというダメダメなスタートで、

時間がなくて靴下は片方だけしかはけず、家を飛び出しました。


でも気持ちはわくわくです。


いつもは一人ランなのでm誰かと一緒に走ることに気分も高揚!!


1周620mのトラックを、9周走りました。およそ5.5キロ。


気分が高揚しているせいか、ペース配分を間違えました。


30分間で5.5キロなので、私としては結構早いペースです。

なので

走り終わったあと、気持ちわるくなりました。


これじゃあ、よくないですね。

長崎先生も、無理して走るといい身体にならないって

言っていたしな。

ミステイイイイク!!

次回はもっとゆっくり走ろっと。






















久美ちゃんです。


















ヤッホー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿